凸凹な空気

Yahooブログから移行しました。

今日も蒸し暑い一日

イメージ 1

今日も暑くてまいりました。
帰宅後、ごろんと横になったら寝込んでしまって・・・こんな時刻にPCに向っております。
今晩も寝苦しい夜になりそう(++;;

さて、写真は昨年の百里基地航空祭でのF16(米軍機)展示飛行です。
この日も暑かったですね~。写真を見てのとおり、湿度も高かったわけで。
機動飛行中のF16、高い湿度のせいでこんなにもベイパーを引きずり、その量が多かったんですよね、虹まで出ています。
今年も百里基地航空祭が開催されるとか。今年も行こうかどうか悩んでおります(^^;。
(同じ日に岩国の基地祭もあるんですよね。US-1,US-2も見てみたいし、どうしよう?!)