凸凹な空気

Yahooブログから移行しました。

ブログを移行しました。

Yahoo!ブログの利用停止に伴い、ブログの移行をしました。ここのところはブログ放置状態でしたが、とりあえずは移行して・・・今後どうするか?(笑)

 

またしばらく休眠しそうだけど、冬ごもり中の熊のごとく時々起きだして、何か書くかも。もともと、アイスランド関連ネタのために始めたブログで、過去の古い投稿にアイスランドのネタが多いのはそのためです。

最近、アイスランド知名度が上がってきてるから、もしかしたら「アイスランド」でググってここに来ちゃった人もいるかも・・・だけど、ここの投稿は古すぎるので、ほとんどアテになりませんからご注意を!!

 

また行きたいな~・・・アイスランド・・・