凸凹な空気

Yahooブログから移行しました。

COSTAでTea time

イメージ 1

なんか食べ物ネタが続いているような(笑)
砂塵に煙るカタールのドーハ、乗り継ぎの時間が長くて暇なのである。ついさっき食事を取ったばかりなのであるが、コーヒーショップのショーウィンドゥに並んでいたクロワッサンが美味しそうだったので、つい買ってしまった。そして紅茶も。
どちらもけっこう大きかったから、デジカメと一緒に記念撮影。ちなみに、紅茶の方はミディアムサイズ。はっきり言って、重い。片手で持つと手が震える(爆)。ラージサイズだったらどれほどの大きさになるのか見てみたいものである。(誰か試してみない?)
さて、クロワッサンは電子レンジで温めて出してくれた。フォーク、ナイフと共に。クロワッサンって、フォークとナイフを使って食べるものだったのか・・・(爆)
で、フォーク・ナイフで出されたので、実際にそれを使って食べてみた。
食べにくい...。
(誰か試して(++;☆\(--)

出発まであと三時間・・・(--;