凸凹な空気

Yahooブログから移行しました。

いよいよ

出発の日が近づき、バタバタと準備をしているところ。旅の準備で集めた情報も、まだ書き切れていないけれど、それを出発前に投稿するのは時間的にちょっとキツイ。出発前の投稿はこれが最後になるかな。
帰ったら、現地での情報の投稿はもちろん、その他の記事も一部再編集してもっとブログの内容を充実させたいと思っています。
今まで写真がほとんどない、ちょっとさみしい(^^;ブログだったけど、行ってくれば写真ネタもたくさん出来る・・・ハズ。今回、写真はデジカメをメインに使うつもりなので、写真は撮って撮って撮りまくるつもりで、そのための写真データバックアップ用ポータブルHDDを持参予定。そして新しくタムロンの18~200mmズームも買ったし、使用予定のカメラ"CANON EOS kiss digital"の撮像素子のクリーニングもCANONのサービスセンターで実施済み。あとは、超広角ズームを持って行くかどうか・・・迷うけど、たぶん持って行くだろうな(笑)。