凸凹な空気

Yahooブログから移行しました。

天気がころころと・・・(2005年7月2日その2)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

雨が降ったりやんだり、時には陽がさしてきたり・・・とにかく天気がハッキリせずにころころと変わる日であった。写真は「その1」の2枚目の写真右側のほうにある、、"Laekjargata"バス停(バスターミナル)付近から撮ったもの。書庫「旅の後で」の7/31投稿記事の3枚目の写真に写っている建物の前あたりで。
それから、この日の昼食・・・"SUBWAY"で買ったサンドイッチと"10-11"で買ったバナナ、牛乳(G-mjolk)、そしてミネラルウォーター"PURE"。"SUBWAY"のメニューは全てアイスランド語で英語は一切無し。こここでアイスランドの単語集の本を忘れてきたことに気付くのだけど、それは後の祭り・・・。注文に四苦八苦することに・・・でも、店員は英語を理解してくれたのでなんとかなったけど(冷汗)。
雨宿りもかねて10-11店内でいただく・・・雨があがったところで店を出たのだけど、またすぐに雨(泣)。