凸凹な空気

Yahooブログから移行しました。

空港でストライキ?

"ロンドンのヒースロー空港、ガトウィック空港などを運営するBAA(英国空港管理会社)の職員によるストライキが予定されています。 "
こんなニュースがヴァージン・アトランティック航空のWebサイト上に掲載されていた。
その予定された期日は"2008年1月7日、14日、17日、18日"とのこと。ふ~ん、ストやるのか・・・・・あ?!?!
1月7日...ロンドン(ヒースロー)からの帰国便に乗る日だっ!!

予定は予定であって決行確定ではないし、スト決行の際の影響もまだ未知数らしいから、まだなんとも言えないけれど、またまた出発前に心配事を抱え込むハメになってしまった(泣)。

念のため、ヒースローに乗り入れている他のエアラインのWebサイトもチェックしてみると・・・
JAL・・・・・・・・・特に(ストライキに関して)記述なし
ANA・・・・・・・・・ここも記述なし
British Airways・・・ここはニュースが出てるかな、と思ったけれど記述は見つからず。
あれれ??なんで他の航空会社のサイトにはニュース出てないの?もしかして、もうストの回避が出来たのかな?と喜んだのもつかのま、BAA(英国空港管理会社)のサイト(News Releases)にはしっかりと書かれておりました(--;。