凸凹な空気

Yahooブログから移行しました。

ガーラ湯沢

イメージ 1

ガーラ湯沢です。朝方は雪、午後は晴れ間も。

**2008/02/17追記**
朝方は雪に加えて風も強くちょっとキビシイ天候でしたが、昼頃から晴れ間も出てきて風もおだやかに。
雪質のほうは、ふかふかした感じの新雪で、滑るのにはちょっと負担でした。晴れてからは、表面がやや溶けた感じでちょっとしっとりとしてやや重めの雪に変わり・・・でも夕刻からはまた雪が降り始め、気温の低下と共に雪質が引き締まり、この日では最高のコンディション。日中混雑していたゲレンデも徐々に空いてきて、リフト営業が終わる前の1時間が最も気持ちよく、そして楽しく滑ることができたのでした。