凸凹な空気

Yahooブログから移行しました。

今日の雑事

今朝、出勤の際・・・部屋を出る時に柱のカドをヒザ蹴りして悶絶>_<


「家の用事に追われ、その他のことがままならないかも」

帰宅後、本日の私の星占いの運勢にこんなことが書かれておりました。なんか、ミョ~に納得。
再度の引っ越しの期日が近づき、また何かと諸事にふりまわされてる感じ・・・。

「年末が迫る」というよりも、「引っ越しが迫る」といった雰囲気のこの頃・・・机に向かい、PCを立ち上げ・・・その立ち上がりを待っている間、睡魔にふいをつかれて椅子から落ちそうになったり...orz

再び更新スピードが低下しそう・・・じゃなくて、しちゃってますね(汗)。

夜になっても、ヒザに(ちょっとだけ)痛みが残る・・・←アザにはなってないけど出血(--;。

明日も出勤だぁー(泣)