凸凹な空気

Yahooブログから移行しました。

ヒースローにて

イメージ 1

20時間以上かけてロンドンに到着しました。ここで一旦、預けた荷物をピックアップするため、イミグレーションを通過する必要があるのですが、これがいつも以上の大行列!
遊園地のアトラクション並みの一時間待ち(泣)
それをクリアした後、軽く夕食を、ということでターミナル1のいつものカフェにて。
ここで食事しながら、Eチケットの控えとかホテルの予約票等を確認していたら・・・・・
私、ヘマをやらかしてしまいました(汗)。
明日、乗る予定の飛行機のEチケットの控えをどこかでなくしてしまったようです。思いっきり焦りました。
紛失したのはあくまでEチケットの控えなので、予定していた飛行機に乗れなくなる、ということは無いはずなのですが、予約した便の出発時刻を覚えていないという(爆)
まぁ、それでも早めに空港に行って事情を話して調べてもらうことも出来るかもしれないのだけど、しかし・・・。
そこでやむなく海外パケホーダイのお世話になることに。スマホは持参しているものの、海外ではパケ代が高いことから、スマホWiFi以外の通信するつもりはなかったのに(-_-;
ま、無事に搭乗便の時刻も、予約番号も判明したので一安心ですが、おかげでいつもヒマをもて余していたトランジットが今回はあっという間に(爆)