凸凹な空気

Yahooブログから移行しました。

あけましておめでとうございます。

イメージ 1

↑初日の出ではありません...

「おめでとうございます」と言っても、すでに日付が変わって元旦ではなくなってしまってますが(^^;

今年もブログはのんびり更新でいこうと思ってます。
ネタはいろいろあるんですけどね、記事更新が追いつかなくて。

昨年の旅ネタとしては(記事にしてないけど)、フィンランドエストニアに行ってきました。
空のほうの話題といえば、「かなり明るくなる」と話題だったパンスターズとアイソンの両彗星・・・どちらも不発に終わってしまいましたが...orz

今年のブログネタはどんなものになるのやら。

良い一年になるといいですね。