凸凹な空気

Yahooブログから移行しました。

アレルギーはつらいよ

今日は「鼻」がツライ(--;。

いつもどおり出勤したものの、クシャミ連発、そのうえハナが自然とタレてくる。下を向けない(泣)!
透明でサラサラの、「アレルギー性鼻炎」特有のもの。当然、仕事の能率は悪い・・・。

実は、σ(^^)はアレルギー持ち。鼻炎もあるし、アトピーも。さらに喘息まであったりする(苦笑)。
季節の変わりめ、春と秋・・・1日の気温変化が大きいと症状が現れてしまう。特に秋、今頃はアレルギー持ちにとって(花粉症は別として)最悪の季節。

仕事量が多く、クソ忙しい時に鼻炎で悩まされるなんて・・・喘息の苦しさよりは、はるかにマシだけどね。

どーしようもないので明日は耳鼻科行こ・・・(--;。