凸凹な空気

Yahooブログから移行しました。

新しいパソコン調達しなきゃ(焦)

やばいやばいっ!
ちょっと前に、使ってるパソコンが今にも壊れそうだ、ってなことを書いたけど、そのパソコン・・・さらなる症状の悪化が判明、もう夏までもちそうになく・・・。
6月のナスが出たら代替機を考えるか、と思ってたんだけどそんな余裕もなさそうなので、ナス一括払いで購入することにしました(冷汗)。というのも、昨年の今頃は「頭がふくらんで、もう寿命」という電解コンデンサが1個だけだった(そんな状態で1年も使うな、ってとこですね(爆))のだけど、現在の状態を見てみたら、そんな状態の電解コンデンサが3個に増えておりました。頭がふくらんだ電解コンデンサ(ケミコン)は既に寿命ってことだし、いつ破裂してもおかしくないし・・・早く代替機を!と焦っております。
明日は秋葉原でパーツを物色してこなくちゃ(^^;。←今回も自分で組み立てる予定

こんな状態でよく動いてるなぁ・・・今のPC...