凸凹な空気

Yahooブログから移行しました。

レイキャヴィーク360度 2008

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/askja/20191026/20191026204858.jpg

再びの"Hallgrimskirkja"、展望台へのエレベーター利用チケットを購入(クレジットカード使用可)、早速展望台へ登る。で、そこからの眺めの写真。教会正面の方向から時計回りに撮影しています。アイスランドへ行った旅行者のサイトにほとんどの場合載ってるので特筆すべきものは無いけれど、過去の写真と比較すると何か違いがわかるかも?!
レイキャヴィーク360度←2005年の夏の写真
当初、ここからレイキャヴィークの雪景色を楽しもうと目論んでいたんだけど、雪は皆無で・・・仕方無いことだけどちょい残念。
夏の写真と何ら変わりないぞーという声も甘んじて受けますです(苦笑)。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/askja/20191026/20191026204902.jpg

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/28/c9/yama2005_04/folder/1484883/img_1484883_53241569_2?1210769955

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/askja/20191026/20191026204908.jpg

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/28/c9/yama2005_04/folder/1484883/img_1484883_53241569_4?1210769955