凸凹な空気

Yahooブログから移行しました。

ビデオテープの整理(汗)

最近、毎日のように昔撮ったビデオの整理実施中。
要るモノ、要らないモノを選別(ほとんどは「いらないモノ」・・・)して、要るモノはDVDに焼いてビデオテープは処分。古いものだと20年以上前のものまであったりして・・・そんなビデオ、録画したテレビ番組を見ると・・・当然なんだけど、出演者がみんな若~い!(笑)
中にはテープのトラッキングが合わなくてノイズだらけってヤツもあるけれど、それはもう仕方ないですね。何せ録画してから10年・20年とほったらかしになってたものだし(苦笑)。
部屋を片づけている時、出てきた古雑誌とかをついつい読んじゃって無駄に時間を費やしてしまうことが多々あるのだけど、今やってるビデオの整理も同様で、なかなか進まず(^^;。
再度の引っ越しまでにはなんとかしなきゃ・・・(焦)