凸凹な空気

Yahooブログから移行しました。

カウントダウンスペーシア、ついに1ケタ。

イメージ 1


東京スカイツリーのオープンまで10日をきったところで、そのオープンまでのカウントダウンをやっている東武スペーシアの走行写真を撮っておこうと出かけたのであります。

けど、やってきたスペーシアには"TOKYO SKY TREE TOWN"とあって、カウントダウンの数字が無く・・・。やめちゃったのかなぁ、やっていれば、1ケタになってるハズなのに。


イメージ 3


りょうもう」号にも"TOKYO SKY TREE TOWN"が。側面にも、なにやらステッカーが貼られています。スカイツリー関連なんでしょうね。
イメージ 4


カウントダウンをやめたとしても、せっかくだから3パターンある「新色」のスペーシアをおさえておこうと、次の便を待っていると・・・

イメージ 2

おっ、来ましたねー、カウントダウンスペーシア。けど、もしかして、この1本だけなのでしょうか。